國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“憧れのデート”「絶対に行きたいと思っていた」

※小林麻耶オフィシャルブログより

國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“憧れのデート”「絶対に行きたいと思っていた」

4月15日(月) 18:25

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫で整体師の國光吟さんが、14日に自身のアメブロを更新。“憧れのデート”が実現したことを明かした。

この日、初めて歌手・絢香のライブに行ったことを報告した國光さんは、「絢香さんのライブに、デートで行く事が憧れだったのと、麻耶ちゃんも特別な曲があるというのもあり、今回の絢香さんのライブには絶対に行きたいと思っていたので、行く事が出来て嬉しかったです」と明かし、「絢香さんの素敵な歌を聴く事、麻耶ちゃんと一緒に行く事が出来て大満足です」とつづった。

また同日、小林さんも自身のアメブロで「今日は、待ちに待った絢香さんのライブに夫と行ってきました!!!」と報告し、「ライブデート お隣も、反対側のお隣もカップルでした」「大好きな曲も聴くことができ、涙がこぼれました。リフレッシュ完了!!」と感激した様子でコメントした。

これらの投稿に読者からは「夢が叶ってよかったですね」「旦那様と素敵な時間を過ごせて良かったですね」「麻耶さんと吟さん、幸せそうでなによりです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「憧れのデート」(國光吟オフィシャルブログ)
「絢香さんライブ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、入籍8か月を迎えたことを報告「心身ともに安定してきたのは夫のおかげ」
小林麻耶さん、妹・麻央さんに会った時言いたいこと「泣けました」「素晴らしい」の声
國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“結婚したいと思った理由”について回答
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ