國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“結婚したいと思った理由”について回答

※國光吟オフィシャルブログより

國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“結婚したいと思った理由”について回答

2月25日(月) 16:17

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫で整体師の國光吟さんが24日、自身のアメブロを更新。結婚して7ヶ月記念日を迎え、結婚を決めたときのことを振り返った。

読者から“麻耶ちゃんに出会った時に結婚したいと思った所はどんな所ですか?”と質問された國光さんは、「出会った時になぜか結婚したいと思いました」と回答。「出会った時に思った事が結婚したいでした」といい、「どんな所にですか?となると、出会った瞬間だったのでわからないんです どんな所にですか?の答えは、わかりませんになってしまいます」と説明した。

また、「結婚できるか、できないかは別として、ただ結婚したいと思った感じです」と続け、「思った瞬間とは裏腹に、結婚できるわけないと思ったり、優しくて素敵な人だなと思ったり、結婚したいと思った瞬間の後は、結婚できるわけないや、素敵な人だななど、頭が行ったり来たりでした」と振り返り、「最終的にプロポーズできたのも自分でも、なんでだろうという感じです」と明かした。

國光さんは、「コメントの中には私もビビビッでしたなどあり、そういう事って、やっぱりあるんだなと思いました」と、運命の出会いであった様子をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚って、理屈じゃなくて直感的なものかもですよね」「必然の出逢いだったんだと思います」「ビビビっとくるのってあるんですね!」「これから何年も夫婦仲良く暮らせますように」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚したいと思ったのは」(國光吟オフィシャルブログ)
國光吟さん、登校拒否していた過去を公表「小さい頃から病弱で」
國光吟さん、妻・小林麻耶さんからの呼び名を明かし「目に浮かびます」「可愛い」の声
小林麻耶さんと結婚した後も敬語だった夫・國光さん「お客様としての関係だったので」
小林麻耶さんの夫・國光吟さん、出会いとプロポーズを振り返り「あの時の僕の勇気を褒めたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ