國光吟さん、妻・小林麻耶と同じ事務所に所属することを報告「びっくり」「楽しみ」の声

※國光吟オフィシャルブログより

國光吟さん、妻・小林麻耶と同じ事務所に所属することを報告「びっくり」「楽しみ」の声

6月11日(火) 15:52

元TBSアナウンサーの小林麻耶の夫で整体師の國光吟さんが10日に自身のアメブロを更新。“あきら。”という名前でプロダクション『生島企画室』に所属することを報告した。

國光さんはこの日、「この度、あきら。として生島企画室に所属する運びとなりました。」と報告、「宜しくお願い致します。」と呼びかけた。

また小林も同日、自身のアメブロを更新し「この度、生島企画室に所属する運びとなりました。」と報告。「事務所に所属し仕事をしたいと思いながらお茶をしていた時、偶然目の前を通られたのが生島ヒロシさんでした」と経緯を明かし、「生島企画室で仕事再開出来ること感謝致します。」「今までお世話になりましたセント・フォースさんに心から感謝しています。」と感謝をつづった。

これらの投稿に読者からは「なんとなんと!びっくりですよー」「応援してます」「いろんな事にチャレンジして下さい」「復帰おめでとうございます」「旦那さまと所属事務所が決まり、もっと沢山拝見する機会が増えるのかなーと楽しみです」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「2019/06/10」(國光吟オフィシャルブログ)
「2019/06/10」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶・國光吟さん夫妻の高砂2ショットに「お似合いのカップル」「可愛らしいお二人」の声
小林麻耶、香取慎吾が撮影した“プチ結婚式”写真を公開「自撮りをしてくださいました!」
小林麻耶、プチ結婚式後のサプライズに大号泣「驚きと嬉しさで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ