高橋真麻、学生時代にカレーの食べ歩き日記をつけていたことを告白 読者から再開を期待する声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、学生時代にカレーの食べ歩き日記をつけていたことを告白 読者から再開を期待する声

7月16日(火) 18:41

フリーアナウンサーの高橋真麻が、15日に更新した自身のアメブロで、学生時代に“カレー日記”をつけていたことを明かした。

9日のブログで「今日はバイキング前にカレーとチキン南蛮」「そして終わってからインドカレー!」と続けざまにカレーを食べたことをつづっていた高橋。

この日は「カレー日記」というタイトルでブログを更新。おやつを探して歩いていたところ「1日限りの薬膳カレー ショップ」を見つけたそうで、「普段は韓国料理屋さんで、この日だけカレー屋さん」と説明。「そりゃ、もう入るしかないですよね(笑)」と入店した様子。

続けてカレーの写真や自撮り写真などを公開し、「やっぱりカレー好き」とコメント。「大学時代、カレーの食べ歩きをして日記をつけていましたが再開しようかなぁ…」とつづって締めくくった。

この投稿に読者からは「是非、再開して下さい!」「それほどまでに、カレーが好きとは…」「とても美味しそうでお腹がすいちゃいます!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「カレー日記」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「今日のご飯」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫との外食で食事量を我慢「1人だと900gとか食べてしまうのですが」
高橋真麻、“自主規制”していた夕食ブログの記事を解禁「言い訳出来ないので」
高橋真麻、空港ラウンジでの“食べ放題”満喫に「旨そう」「美味しそう!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ