高橋真麻、空港ラウンジでの“食べ放題”満喫に「旨そう」「美味しそう!」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、空港ラウンジでの“食べ放題”満喫に「旨そう」「美味しそう!」の声

6月9日(日) 17:27

フリーアナウンサーの高橋真麻が9日に自身のアメブロを更新。空港ラウンジの食事と大韓航空の機内食を紹介した。

この日高橋は「一泊旅行にいってきまぁす」と、後輩と旅行に出掛けることを報告。自撮り写真を公開した。

続けて更新したブログでは明太子の写真を公開し、「明太子食べ放題」「ありがとうー」と嬉しそうな様子でつづり空港ラウンジでの食事を紹介。さらに続けて更新したブログでは、「初めての大韓航空の機内食 ビビンバ」と、機内食も写真付きで紹介した。

この投稿に読者からは、「楽しい旅をお過ごし下さい」「美味しそう!」「旨そう」「いいですねー。以前テレビのラウンジ特集も真麻さんがやっていましたね」などのコメントが寄せられている。

また、高橋は昨年12月に更新したブログでも空港ラウンジについてつづっており、「ラウンジの鬼は時間が無くても、ラウンジを使います!」「山菜そば そしてなんと 麻婆豆腐がー!!!」と料理の写真を公開。「今回はグレープフルーツジュースとスパークリングワインを割って楽しみました」と満喫した様子をつづっていた。

【関連記事】
「後輩と」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ラウンジで」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「機内食」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ラウンジの鬼」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“大好きな街”で母や祖母らと女子会「ぜひいらしてみて下さい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ