Amebaニュース

高橋真麻、“自主規制”していた夕食ブログの記事を解禁「言い訳出来ないので」

6月12日(水) 16:07

フリーアナウンサーの高橋真麻が11日に更新した自身のアメブロで、“自主規制”していたという夕食ブログを解禁した。

9日のブログで「一泊旅行にいってきまぁす」と後輩と旅行に出掛けることを報告していた高橋は、この日「昨夜、韓国から帰ってきて韓国熱がとまらず、一人で焼肉屋さんへ。」と1人で焼肉へ行ったことを明かし、写真を公開。

続けて「ユッケにユッケビビンバにさらにもう一つユッケをお代りしてしまった」と告白。しかし、「もし、生肉の食べ過ぎ(もしくはただの食べ過ぎ)で具合が悪くなったら、言い訳出来ないので、昨夜の夕食ブログは自主規制していました」とブログを“自主規制”していたが、「今日、めちゃくちゃ元気なので解禁です(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったねご無事で(笑)」「わはは!ある意味予想してました」「発想が面白い!さすが真麻ちゃんだね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自主規制」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、空港ラウンジでの“食べ放題”満喫に「旨そう」「美味しそう!」の声
高橋真麻、“大好きな街”で母や祖母らと女子会「ぜひいらしてみて下さい」
高橋真麻、結婚指輪をしていない理由を明かす「ネックレスにするしかないのかなぁ…」
高橋真麻、高級コンビーフで朝食作り「朝からモリモリお腹いっぱい!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ