小林麻耶、夫と結婚1周年の記念日「心から感謝しています」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、夫と結婚1周年の記念日「心から感謝しています」

7月25日(木) 14:21

元TBSアナウンサーの小林麻耶が24日に自身のアメブロを更新。夫で整体師の國光吟さんと結婚して1年が経ったことを報告した。

この日小林は「今日は結婚記念日。色んなことがありましたが、体調が回復し、笑顔でこの日を迎えられたことに感謝しかありません。どんな時も動じず、優しく支え続けてくれた夫に心から感謝しています。」と國光さんとの2ショットを公開。

「一緒に過ごせば過ごすほど、4歳年下だということを忘れていきます。にこにこ穏やかな上に、頼りになる。(あ、つい惚気てしまいました)」とのことで「結婚記念日の今日は、2人が大好きなお料理教室へ まさか記念日にお料理教室に行くなんて(笑)一年前には想像もつきませんでした。」と語った。

また「今日は私が好きな黒酢の酢豚 中華風コーンスープ 夫あきらくんが好きな杏仁豆腐を作りました。」と写真を公開、「今日で全16回のコースを卒業です」「先生 料理嫌いな私を料理好きにさせてくださって、ありがとうございました!毎回とても楽しかったです!」と感謝の言葉をつづり「これからもキッチンデート 重ねていこうと思います!!!結婚記念日のお花のプレゼントありがとうございました!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「結婚1周年おめでとうございます」「これからも、笑顔で、毎日過ごせますように」「誰よりも祝福してくれているのは天国にいる麻央ちゃんでしょうね!」「本当にいい旦那さんですね」などのコメントが180件以上寄せられている。

【関連記事】
「結婚して1年」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、英語で話す動画を公開し「すごぉーーい!」「可愛らしい」の声
小林麻耶、夫と作ったティラミスを公開「星3っっつでした!」
小林麻耶、甥・勸玄くんの姿見て涙止まらず「割れんばかりの拍手が歌舞伎座に」
小林麻耶、局アナ時代を振り返り「無我夢中で働いていた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ