インリン、5歳の娘が大量に自撮り「アプリを使っていつの間にか」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、5歳の娘が大量に自撮り「アプリを使っていつの間にか」

11月10日(日) 15:30

タレントのインリンが9日に自身のアメブロを更新。5歳の娘がアプリで自撮りした写真を公開した。

この日、インリンは「アプリで自撮りする娘」というタイトルでブログを更新。娘が携帯電話を見たいと言ったようで、携帯電話を貸すと「アプリを使っていつの間にか大量に自撮りしてました」と驚いた様子で明かした。

続けて、娘の自撮り写真を公開しつつ「今どきの子供はこんな感じなのかな?」と戸惑っている様子で述べるも「色々と変身できて、楽しいのかな?!」と推測しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「アプリを使いこなせるなんて今どきの子ですね!」「可愛い!」「自撮りするなんて可愛い女の子ですね」「娘ちゃんもインリンさんに似て美人!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アプリで自撮りする娘」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、美意識が高すぎる5歳の娘に驚き「最近ちょっと複雑な気持ち」
インリン、次男のタミフル投与を中止「本当に見てて可哀想で涙がでそう」
インリン、最近の次男の口癖に「本当に胸キュンしちゃいます」
インリン、長男の目の定期健診で反省「めっちゃ怒ってたことを思い出し」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ