Amebaニュース

杉浦太陽&辻希美、友人家族と公園でピクニック「平和で癒された休日」

11月18日(月) 18:53

俳優の杉浦太陽と、妻でタレントの辻希美が17日にそれぞれのアメブロを更新。友人家族と公園でピクニックをしたことを報告した。

この日、辻は「友達家族と公園でピクニックしてきました」と述べ「自転車乗ったり 縄跳びしたり シャボン玉したり」と元気に遊ぶ子ども達の姿を写真で披露し「そんな姿を激写する私を、激写されました笑。」と子ども達の写真を撮っている自身の姿も公開した。

この日に対し「平和で癒された休日」と満喫した様子で述べ「最後少し寒かったけど 公園日和で気持ちよかったです」といいブログを締めくくった。

また、杉浦は「天気が抜群に良かったので パパ・ママ友達と公園ピクニック」と述べ「日曜日の公園は、ファミリーが多く、平和な空間…」とコメント。

続けて「みんな、いっぱい身体動かしたねぇ~~!!!!!!」「コアしゃんもシャボン玉で遊んでもらってご満悦~~」と三男・幸空(こあ)くんが笑顔で遊んでいる写真を公開し「昼間はポカポカ外が気持ち良かったです」とつづった。

【関連記事】
「公園」(辻希美オフィシャルブログ)
「パパ・ママ友とピクニック」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美、子ども達の授業参観へ「親も忙しい日になりますw」
辻希美、三男にものを投げられ目の上にたんこぶ「地味に痛いやつ」
杉浦太陽、妻・辻希美との“連携プレイ”でできた料理を公開「美味しすぎた…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ