辻希美、自分で食べたがる三男の様子を公開「何事か?ってくらい汚れていますが」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、自分で食べたがる三男の様子を公開「何事か?ってくらい汚れていますが」

11月25日(月) 14:23

タレントの辻希美が24日に自身のアメブロを更新。自分で食事をしたがる三男・幸空(こあ)くんの様子をつづった。

この日、辻は「今日も僕は食欲旺盛です」とつづり、手づかみで食事をする幸空くんの写真を数枚公開し「最近は自分で食べたがるので手づかみ使用でご飯を出します」(原文ママ)「食べ終わる頃、幸空の周りは何事か?ってくらい汚れていますが」と説明。

続けて「気にしていたらキリがないので満足して食べ終わるのを待ちます」といい「もう日中はミルク を飲む事も無くなり三食きっちりご飯を食べて満足してくれてます」と幸空くんの様子を報告。最後には「そんなぼくちん もうすぐ一歳だね」「の前に明後日は希空の誕生日だ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「モリモリ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、いい夫婦の日にYouTubeチャンネルを開設「ぎこちない2人ですが」
インリン、弁当を5個作り“ヘトヘト”に「双子ちゃんはおにぎりをリクエスト」
紺野あさ美、夫とゆっくり過ごした“いい夫婦の日”「仲良く、波長の合う、いい夫婦じゃないかな」
藤本美貴、私服姿を公開「いつも臨月ですか?って聞かれる…笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ