辻希美&杉浦太陽、いい夫婦の日にYouTubeチャンネルを開設「ぎこちない2人ですが」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、いい夫婦の日にYouTubeチャンネルを開設「ぎこちない2人ですが」

11月23日(土) 17:08

タレントの辻希美と俳優の杉浦太陽が22日にそれぞれのアメブロを更新。夫婦のYouTubeチャンネルを開設したことを報告した。

この日、辻は「本日11月22日のいい夫婦の日から YouTubeたぁのんちゃんネル始まりましたぁ」と報告。「まだまだ初めてでぎこちない2人ですがどうぞ宜しくお願いします!!!!」とコメントし「良ければチャンネル登録と グッドボタンをポチッとしてもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。

また、杉浦も「今日から夫婦チャンネルがスタートしました」と報告し「まだまだ2人でやるのは、ぎこちないですが。徐々に慣れていきたいと思います」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「たぁのんちゃんネル」(辻希美オフィシャルブログ)
「たぁのんちゃんネル!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、料理中にぐずり始めた息子「夜は何時に寝る事になるのだろうか…」
辻希美、夫・杉浦太陽とロケに臨んだことを報告「2人で頑張りまっしょい!!!」
杉浦太陽&辻希美、友人家族と公園でピクニック「平和で癒された休日」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ