辻希美、料理中にぐずり始めた息子「夜は何時に寝る事になるのだろうか…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、料理中にぐずり始めた息子「夜は何時に寝る事になるのだろうか…」

11月21日(木) 16:54

タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんとのエピソードを紹介した。

この日、辻は「青空達のダンス中に寝るかなぁ?と思っていたらダンスに興味持ち結果寝ず…帰宅!!!!」と幸空くんの様子について説明。「そしてご飯作ってる間にぐずぐず始まり この時間にお昼寝」と抱っこひもの中で眠る幸空くんの写真を公開し、「恐ろしい…夜は何時に寝る事になるのだろうか…」とつづった。

続けて21日に更新したブログで辻は、「昨夜は案の定なかなか寝なかった幸空しゃん…!!!!」と明かし、「私…眠すぎて白目向きそうでした…!!!!」(原文ママ)と白目をむいた変顔写真を披露した。

最後に「何とか寝かしつけ 夜中も何回も起きる中…朝になり…朝方からは深い眠りに入る幸空様」と説明し、幸空くんの寝姿とともに「子どもアルアルなのか?? 我が子はよーく」「おしりを上げて寝るんだよねぇ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヤバ…」(辻希美オフィシャルブログ)
「アルアル??」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽とロケに臨んだことを報告「2人で頑張りまっしょい!!!」
杉浦太陽&辻希美、友人家族と公園でピクニック「平和で癒された休日」
Matt、辻希美との“Matt化”2ショットを公開「元が可愛いから加工たのしかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ