紺野あさ美、夫とゆっくり過ごした“いい夫婦の日”「仲良く、波長の合う、いい夫婦じゃないかな」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、夫とゆっくり過ごした“いい夫婦の日”「仲良く、波長の合う、いい夫婦じゃないかな」

11月23日(土) 15:11

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が22日に自身のアメブロを更新。同日の“いい夫婦の日”の過ごし方についてつづった。

この日、紺野は「今年のいい夫婦の日、特に変わったことは何もしていません」と述べるも、「昨日は珍しく子供達が2人揃って早く寝たので 次に息子が泣いて起きるまでの2~3時間 夫婦でゆっくりリビングで過ごしました」と、夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と夫婦の時間を楽しんだ様子。

続けて「録画したバラエティやドラマを見つつ 筋トレを教えて貰ったり」「ちょっとお腹が空いたみたいだったので夜食出して いずれこういう時晩酌したりするのもいいね~(今は授乳中の為)なんて話しながら過ごしたり」と説明した。

紺野はこの日について、「特に変わったことはしていないけど こういう日常の何気ない時間で 幸せを感じつつ過ごせているので」「まぁ仲良く、波長の合う、いい夫婦じゃないかなと思っています」と幸せそうにつづった。

【関連記事】
「お土産ザンギ(今日はいい夫婦の日)」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
安藤なつ、一般男性との結婚を報告「とっても素敵」「末永くお幸せに」の声
川田裕美アナ、“最高の新婚旅行”のレポ終え「行った気分」「素敵」の声
キンタロー。の夫、妻と帰宅時間の“交渉”「気にかけてくれるのは率直に嬉しい」
細川直美、夫・葛山信吾と買い物へ「アウトドアshopも楽しめるこの頃」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ