安藤なつ、一般男性との結婚を報告「とっても素敵」「末永くお幸せに」の声

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、一般男性との結婚を報告「とっても素敵」「末永くお幸せに」の声

11月22日(金) 15:58

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが22日に自身のアメブロを更新。一般男性との結婚を発表した。

この日、安藤は「令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」とつづり、婚姻届を手に持つ2ショットを公開。

お相手については「年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方」と説明し、「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」と決意のコメント。

最後には「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いい夫婦の日のご入籍とっても素敵」「末永くお幸せに」「幸せな家庭を築いて下さい!」「幸せの笑顔ありがとう」など祝福の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「いい夫婦の日ですね。」(安藤なつオフィシャルブログ)
川田裕美アナ、“最高の新婚旅行”のレポ終え「行った気分」「素敵」の声
高橋真麻、“弾丸1人旅行”に出掛けるも「ちょっとホーム(旦那?)シック(笑)」
キンタロー。の夫、妻と帰宅時間の“交渉”「気にかけてくれるのは率直に嬉しい」
ニッチェ・江上、“気力”がない日の夕食に「わかる」「たまには楽しないと」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ