ニッチェ・江上、“気力”がない日の夕食に「わかる」「たまには楽しないと」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“気力”がない日の夕食に「わかる」「たまには楽しないと」の声

11月21日(木) 15:18

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日に更新した自身のアメブロで、夫の不在時に作った夕食を紹介した。

この日江上は「家に帰って来て、ヒロさんは出張で家にいない」と夫が不在だったことを説明。

続けて「作る気力も外に食べに行く気力もないので。。。」と前置きし、夕食のメニューが「ゆで卵×2」「ウィンナー×2」だったことを明かした。江上はこの日の夕食内容について「こんな晩ご飯が美味しかったりするんだよなぁ」と満足気に語った。

しかし、「昨日とはうってかわって。。」というタイトルで20日に更新されたブログでは「ただ今。。。」「お肉忘年会」と報告。肉の写真とともに「幸せ~」とコメントしブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「わかる」「一人だとなんでもいいですよね」「たまには楽しないとね」「豪華なお肉ーっ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「こんな晩ご飯。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「昨日とはうってかわって。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、杖を持って電車に乗り「紛らわしくてすいません」
ニッチェ・江上、丸山桂里奈からの不思議なメッセージに困惑「どーゆー意味??」
キンタロー。“大大大好き”なケーキを堪能「甘い物食べたい症候群。。どうしよう。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ