Amebaニュース

ニッチェ・江上、丸山桂里奈からの不思議なメッセージに困惑「どーゆー意味??」

11月15日(金) 17:38

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が14日に更新した自身のアメブロで、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈からの差し入れを公開した。

この日、江上は「今日一緒だった丸山桂里奈さんが、いつもの不思議な差し入れを楽屋にして下さっていました。。。」とコメントし、丸山からの差し入れを公開。

差し入れにはメモがついており、「江上さま お久しぶりです。本日太陽が始発くらい先走り人間以上に速く走っている様みたいです 丸山」と書かれているメモを公開。このメモに江上は「どーゆー意味??」と困惑している様子でつづった。

この投稿に読者からは「丸山さん、面白すぎ」「さっぱりわからない でもおもしろい(笑)」「不思議なメッセージですね・・・」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「丸山桂里奈さんの差し入れが。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、年齢を感じた瞬間にしみじみ「お粥が沁みます」
ニッチェ・江上、男の子が描いた似顔絵を公開「特徴をとらえてて上手」「似てますね~」の声
ニッチェ・江上、サンド伊達が楽屋にそっと置いて行ったものを公開「2人とも愛おしい」
ニッチェ・江上、急遽作った炊き込みご飯に「炊ける前から美味しいのがわかる!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ