ニッチェ・江上、急遽作った炊き込みご飯に「炊ける前から美味しいのがわかる!」の声

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、急遽作った炊き込みご飯に「炊ける前から美味しいのがわかる!」の声

10月16日(水) 14:24

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日に更新した自身のアメブロで、急遽作ったという炊き込みご飯の写真を公開した。

冒頭で「急遽久しぶりの友達と夕ご飯を食べに行くことに」と語る江上は「ヒロさんは1人家でご飯を食べると言っていたので、申し訳ないので炊き込みご飯を作って出かけます」と炊き込みご飯を作ることになった経緯を説明した。

そして「鶏肉と舞茸」「ごま油で炒めて、麺つゆとお酒と生姜チューブで出汁作って」「たっぷり3合分」という作り方とともに、3枚にわたる調理過程の写真を公開。その後自撮り写真とともに「嫁は出かけます。。すまん、ヒロさん!!行ってきます」と語りブログを締めくくった。

この投稿に「炊ける前から美味しいのがわかる!」「手を抜かないえのちゃん尊敬します」「ぜひ詳しいレシピ知りたいです!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「申し訳ないので炊き込みご飯!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上の映画館で気をつけていることに「何だか乙女~!」「可愛い」の声
ニッチェ・江上、ジンギスカン屋での金田朋子の食欲に驚嘆「マジで」
ニッチェ・江上、初主演ドラマを見た夫がやきもち「竹財さんがイケメン過ぎて、ビックリしちゃったんですかね」
ニッチェ・江上、40分並んだラーメン屋「並んででもまた食べたいと思える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ