Amebaニュース

ニッチェ・江上、初主演ドラマを見た夫がやきもち「竹財さんがイケメン過ぎて、ビックリしちゃったんですかね」

10月2日(水) 15:28

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日に自身のアメブロを更新。自身の初主演ドラマを夫と見たことを報告した。

この日江上は「昨日の夜に、録画しておいた「背徳の夜食」を、ヒロさんと一緒にお酒飲みながら見ました」とつづり、先月28日に放送されたオムニバスドラマ『背徳の夜食』(東海テレビ・フジテレビ系)を夫と一緒に見たことを報告。

酔っぱらっていたという夫の様子について、「シングルファザーの竹財輝之助さんからアプローチされている時、「なんだよこれー!!けいちゃんは結婚してるじゃないかー!!」と、叫びまくり。笑」と独身女性を演じた江上にやきもちを焼いていたことを明かし、「その姿に、あたしゃ笑いが止まりませんでしたよ オモロい旦那様。。」「竹財さんがイケメン過ぎて、ビックリしちゃったんですかね」と楽しそうにコメント。

また、今回のドラマは反響が大きかったようで「みんな面白いって言ってくれて幸せ」とつづり、「FOD(フジテレビオンデマンド)や、TVer(ティーバ)でもまだ見れると思うので、ぜひ!!!」(原文ママ)と呼びかけた。

この投稿に読者からは「リアルタイムでドラマ見たよ とっても良かったよ」「ラーメンをガッツくシーンも最高でした!見応えのあるドラマでした!」「旦那さんとの団欒の時間、こちらまでほっこりしました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「面白い旦那様。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ドラマ初主演を報告「楽しみすぎ」「絶対 見ます!」の声
ニッチェ・江上、40分並んだラーメン屋「並んででもまた食べたいと思える」
ニッチェ・江上、“凄い”誕生日ケーキを公開「凄い鮮やかで、めっちゃ可愛い」
ニッチェ・江上、前髪に“ストパー”をかけた写真を公開「素敵」「新鮮」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ