ニッチェ・江上、ドラマ初主演を報告「楽しみすぎ」「絶対 見ます!」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ドラマ初主演を報告「楽しみすぎ」「絶対 見ます!」の声

9月14日(土) 17:57

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に更新した自身のアメブロで、ドラマで初主演を務めることを報告した。

江上は9日のブログで「ドラマ撮影のスケジュールがキツキツ」とドラマ撮影が立て込んでおり、「朝サンドイッチ食べてから何も食べれておりません。。痩せちゃう!!!」と述べるも「スタッフさんや共演者の役者さんたちも食べずに頑張ってます! ドラマって凄い 私も頑張ります!!!」と気合を入れた様子でつづっていた。

さらに、翌日10日の朝5時過ぎに更新したブログでは「ドラマの撮影。。今、終わりました。。」とドラマの撮影が朝方に終わったことを報告。「長かったー タクシーの外は朝日」「スタッフさん達はまだまだ撮影が残ってるし、明日(というか、今日)も、別の回の撮影するんだって。。凄すぎ」と驚いた様子で述べつつ「とりあえず今は。寝るーーーー」と車内で撮影した自撮り写真を公開していた。

この日は、「ドラマの撮影をしているとブログで報告しましたが。。」と書き出し「実はそのドラマ。。私が主演なのです」と報告し「今勢いのあるアベラヒデノブ監督の脚本と演出で、今まで見たことないような凄いドラマになっていると思います!!!」とアピール。

続けて「いつも応援して下さっている皆様、主演なんてもう二度とないかもしれないので絶対見てください」と呼び掛け「主演女優からのお知らせでした」と締めくくった。

この投稿に読者からは「絶対 見ます!!!」「楽しみすぎーーー」「えー!!すごいじゃないですかー!!ビックリです~」「えのさんの迫真の演技を堪能させていただきます!」「凄いです!必ずや正座して!拝見させて頂きます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「痩せちゃう。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「今。。終わったよ。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「初主演ドラマ!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ジムへ行く為の私服公開に「頑張って」「痩せました?」の声
ニッチェ・江上、仕事終わりに夫婦で乾杯「暑い日のハイボール。。うまし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ