ニッチェ・江上、ジムへ行く為の私服公開に「頑張って」「痩せました?」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ジムへ行く為の私服公開に「頑張って」「痩せました?」の声

9月5日(木) 15:16

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日に更新した自身のアメブロで、ジムへ行く為の私服を公開した。

この日、江上は「今日はこんな私服」とコメントし、私服姿を公開。「東京着いて打ち合わせ一本終わったら、このままジム行って着替えずに走って帰ろうという思惑です!!」と仕事終わりにそのままジムに行くことを明かした。

江上は7月9日のブログでジムに入会したことを明かしており、「皆さま、私が3日坊主で終わらないように祈ってて下さい」と呼びかけていたが、「皆さん。。私ジムサボってませんよ」と3日坊主で終わっていない事をアピールし「行くぜ!!!」と気合を入れた様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ジム通い、気合入ってますねー!」「江上さん痩せました?」「私なら絶対に三日坊主だわ!健康の為に続けてくださいね」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ジム行く格好で!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、最近疲れやすく決意したこと「3日坊主で終わらないように祈ってて」
ニッチェ・江上、仕事終わりに夫婦で乾杯「暑い日のハイボール。。うまし」
ニッチェ・江上、初めてネイルサロンに行く決心をした理由「ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!」
ニッチェ・江上『内村文化祭』が千秋楽を迎えたことを報告「みーんなポロポロと涙を流して」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ