ニッチェ・江上、仕事終わりに夫婦で乾杯「暑い日のハイボール。。うまし」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、仕事終わりに夫婦で乾杯「暑い日のハイボール。。うまし」

9月3日(火) 17:19

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2日、自身のアメブロを更新。夫と飲みに行ったことを報告した。

この日、江上は「夫婦でカンパーイ!」というタイトルでブログを更新し、「仕事がようやく終わり。。ヒロさんと。。カンパーイ」と、仲良くジョッキを手にした夫との2ショットを公開。続けて「暑い日のハイボール。。うまし」とつづった。

美味しそうにお酒を飲んでいる様子がうかがえる江上の写真に、「夫婦で飲みに行くなんて楽しそうだなー」「1日の疲れを癒してくださいね」「休める時は夫婦でゆっくりたのしんでね」などの声が寄せられている。

江上は、夫婦でお互いを思いやる姿をこれまでにもつづっており、江上が仕事で3日ほど家を空けるからと朝食を豪華にしたり、夫が江上のために深夜に朝食の準備をしてくれたりなどのエピソードを紹介している。

【関連記事】
「夫婦でカンパーイ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫が驚いた豪華な朝食を公開「こんなの食べていいの?」
ニッチェ・江上、夫婦でクリスマスディナーのような朝食「すごいゴージャス」「愛だね」の声
ニッチェ・江上、深夜に朝食を準備してくれた夫に感謝「うらやましい」「素敵な旦那様」の声
ニッチェ・江上、手抜きでも満足度の高い朝食を公開「レンチンだけで激ウマ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ