ニッチェ・江上、深夜に朝食を準備してくれた夫に感謝「うらやましい」「素敵な旦那様」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、深夜に朝食を準備してくれた夫に感謝「うらやましい」「素敵な旦那様」の声

10月26日(金) 18:10

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日に自身のアメブロを更新。深夜食事を準備してくれた夫に感動したことを明かした。

江上は「昨日の深夜に、ヒロさんが台所でゴソゴソしてまして 眠たかったので、気にしないで寝ちゃったのですが。。朝起きたら、炊飯器の中にタコ飯が出来上がっていました」と夫が深夜に朝食の準備をしてくれたことを明かした。

江上は「ヒロさんは、いつもより早く会社に行ってしまったので、感謝しながら1人で朝ごはんです」と朝食のメニューを公開、「タコ飯は、大好きな日間賀島のタコ飯の素で作ったやつ」とのことで、「タコの干物で作るタイプなので、干物をハサミでチョキチョキして入れるのですが、炊き上がるとタコがすご~く小さくなっちゃうんです」とタコを箸で持った写真を公開した。

また、「旨味はたっぷり とても美味」と味を絶賛、「ヒロさん。。ありがとうー」と感謝の言葉をつづり、「それでは今日も行って来まーす」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いつまでも仲良しで素敵なご夫婦でいて下さいね!」「助け合えていいですね」「なんて素敵な旦那様」「うらやましい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「作ってあったタコ飯!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、休憩中の楽屋での姿を公開「お行儀良くないけど」
ニッチェ・江上、“朝からカレー”について議論「いけません」「むしろ毎日でもOK」と賛否両論
ニッチェ・江上敬子、CDデビュー報告に「早く聞きたい!」「楽しみにしてます」の声
ニッチェ・江上敬子、健診後に夫とランチへ「体のことほったらかしでボロボロ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ