ニッチェ・江上、休憩中の楽屋での姿を公開「お行儀良くないけど」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、休憩中の楽屋での姿を公開「お行儀良くないけど」

10月24日(水) 17:20

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、24日に更新したアメブロで、休憩中の楽屋での様子を公開した。

むくみ対策のため、着圧ソックスを履いているという江上は、寝転がって壁に沿わせて脚をあげている姿を公開。江上は「お行儀良くないけど」としつつも、「足上げると楽~」と気持ちよさそうにつづった。

江上は20日のブログで、脚がパンパンにむくんで痛いほどであることを訴え、ブログ読者に「足がむくんだ時、皆さんはどうやって解決してますか??」と質問。その後、集まったアドバイスを参考にしながら、「とりあえず今日実践したのは、おふろにゆっくりつかって、お風呂の中で正座と足伸ばしを繰り返して、圧縮靴下を履いて、足を高くして寝ます」といくつかを合わせ技で対策を実行してみたところ、翌日に早速むくみがとれたことを報告し、感謝をつづっていた。

【関連記事】
「楽屋はこんな格好で。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「足のむくみどうしてる?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「アドバイス色々試して寝る!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「むくみとれてる!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“朝からカレー”について議論「いけません」「むしろ毎日でもOK」と賛否両論
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ