ニッチェ・江上、前髪に“ストパー”をかけた写真を公開「素敵」「新鮮」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、前髪に“ストパー”をかけた写真を公開「素敵」「新鮮」の声

9月23日(月) 17:17

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が22日に更新した自身のアメブロで、前髪にストレートパーマをかけたことを報告した。

江上はこの日、「約一年ぶりに。。髪の毛切ります!!」と美容室で撮影した髪をほどいた姿の写真を公開し、「スッキリするぞ」とつづった。

続けて「前髪を作ってみました!」というタイトルでブログを更新。「5年ぶりに前髪だけにストパーをかけて、切ってみました」と報告し、前髪を作りお団子ヘアにした写真を公開。「良い気分転換」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「似合ってます!!素敵ですよ~」「前髪、いいですねー!」「新鮮!」「可愛いです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1年ぶりに!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「前髪を作ってみました!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、東京03とのラジオコントの台本を手掛け「震えが止まらないお仕事依頼でした」
ニッチェ・江上、“ぽっちゃりあるある”を告白「なんとなく色々チャラになるんじゃないか」
ニッチェ・江上、誕生日プレゼントに思わず涙「酔ってたからかな 恥ずかちぃ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ