ニッチェ・江上、東京03とのラジオコントの台本を手掛け「震えが止まらないお仕事依頼でした」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、東京03とのラジオコントの台本を手掛け「震えが止まらないお仕事依頼でした」

9月21日(土) 16:19

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。お笑いトリオ・東京03との収録を終えたことを報告した。

仕事の内容は、東京03と自身の4人が出演するラジオでのコントの台本を書いてほしいというもの。江上は「すーごーいーーー そもそも自分達以外の方が出演するコントを書いたことないし、10分以上のコントも書いたことないし、ラジオコントも書いたことないし。。。」とラジオコントは未経験であることを告白。

続けて「私が書いたコントを、大先輩の東京03さんが演じるなんて 考えただけで震えが止まらないお仕事依頼でした」と先輩芸人である東京03のために台本を書くことに緊張感があったことを打ち明けた。

江上は「こんな機会は滅多にないし、何より挑戦してみたい」という気持ちで3か月をかけてコントを書き上げたそう。「そのコントを、昨日東京03さんと収録してきたのです」と東京03と自身の4ショットを公開し「めっちゃ頑張ったので、ぜひ聴いていただきたい!!!」とコメントした。

【関連記事】
「めっちゃ頑張った!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“ぽっちゃりあるある”を告白「なんとなく色々チャラになるんじゃないか」
ニッチェ・江上、誕生日プレゼントに思わず涙「酔ってたからかな 恥ずかちぃ~」
ニッチェ・江上、結婚記念日の夫婦ショットを公開「素敵なご主人」「羨ましい」の声
ニッチェ・江上、ドラマ初主演を報告「楽しみすぎ」「絶対 見ます!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ