ニッチェ・江上、結婚記念日の夫婦ショットを公開「素敵なご主人」「羨ましい」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、結婚記念日の夫婦ショットを公開「素敵なご主人」「羨ましい」の声

9月17日(火) 17:12

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日と17日に自身のアメブロを更新。夫と結婚記念日を祝ったことをつづった。

この日「本日9月16日は、我々夫婦の4回目の結婚記念日」「ロケが終わったら、素敵なお店を予約してあるので、そちらで夫婦水入らずのお祝いをしまーす どんなお店か楽しみ。笑」と嬉しそうに報告。

その後更新したブログでは、ロケが終わり自宅に戻ったことをつづると「ヒロさんが大きい荷物を持って帰って来ました!!」と明かし、17日が誕生日である江上は夫からプレゼントを貰った様子。プレゼントの中身は「フットマッサージ機」といい、「仕事で新幹線やロケバス移動が多く、よく足がむくんで痛い痛いと言っているので、これにしたって。」と夫がプレゼントを選んだエピソードを明かし「嬉しい ありがとう!!!」と感謝を述べた。

さらに17日に更新したブログでは「記念日に相応しいお店!」というタイトルのもと、ディナーで訪れた店を紹介。「今まで食べたことがないようなものが次々と出てきて、ヒロさんも私も大興奮でした」といい、数々の料理を写真で公開したうえで「超美味しいよぉぉぉ!!!」とコメント。

また夫との2ショットも公開し「ヒロさん!たまには喧嘩することもあるけれど、これから長い道のり、共に助け合って楽しくやっていきましょう。これからもよろしく」と夫への思いをつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「旦那様、めちゃくちゃ優しいですね 羨ましいです」「素敵なご主人!!ナイスプレゼント!!」「えのちゃん、愛されてるねぇ~」「いつまでも仲良く 素敵な二人でいて下さい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日は結婚記念日!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「旦那様からのプレゼント!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「記念日に相応しいお店!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ドラマ初主演を報告「楽しみすぎ」「絶対 見ます!」の声
ニッチェ・江上、ジムへ行く為の私服公開に「頑張って」「痩せました?」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ