Amebaニュース

ニッチェ・江上の映画館で気をつけていることに「何だか乙女~!」「可愛い」の声

10月8日(火) 17:14

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。映画を観る際に気をつけていることを明かした。

江上は「最近は夫婦で映画を観に行くのが流行ってまして、今夜も」と夫との仲良しエピソードを明かし、「映画を観に行く時は、後ろの人の邪魔にならないように、大体三つ編みで行くことにしております」と三つ編みヘアの自身の写真を公開した。

また、江上の三つ編みを持ち上げる夫との2ショットも公開し、「ヒロさんの箱根Tシャツがめちゃくちゃ気になるな。。」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お団子に気を使ってるんですね、ヒロさんと出掛けるヘアスタイルは何だか乙女~!」「とても似合ってます」「三つ編みも可愛いよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「映画行く時の髪型は。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ジンギスカン屋での金田朋子の食欲に驚嘆「マジで」
ニッチェ・江上、初主演ドラマを見た夫がやきもち「竹財さんがイケメン過ぎて、ビックリしちゃったんですかね」
ニッチェ・江上、40分並んだラーメン屋「並んででもまた食べたいと思える」
ニッチェ・江上、“凄い”誕生日ケーキを公開「凄い鮮やかで、めっちゃ可愛い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ