ニッチェ・江上、杖を持って電車に乗り「紛らわしくてすいません」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、杖を持って電車に乗り「紛らわしくてすいません」

11月19日(火) 17:41

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日に更新した自身のアメブロで、杖を持ち電車に乗ったことを明かした。

この日、江上は「今日はネタ収録 小道具の杖を持って電車に乗っているのですが。。。」と小道具の杖を持って電車に乗ったようで、「なんだか怪我してないのに、一瞬乗客の方が『席譲りましょうか?』的な目線をくれた気がして。。」と電車内での視線が気になった様子。

その視線に対し「紛らわしくてすいません、ピンピンしているんです!!!」と焦った様子でコメントし、「杖を隠すように、角にへばりついて電車に乗っています」と電車内での状況を明かし「早く着いてくれ!!!」と心境をつづり締めくくった。

【関連記事】
「紛らわしくてすいません。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、丸山桂里奈からの不思議なメッセージに困惑「どーゆー意味??」
ニッチェ・江上、年齢を感じた瞬間にしみじみ「お粥が沁みます」
ニッチェ・江上、夫と“宅飲み”のおつまみを公開「美味しそう」「料理上手」の声
ニッチェ・江上、男の子が描いた似顔絵を公開「特徴をとらえてて上手」「似てますね~」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ