ニッチェ・江上、年齢を感じた瞬間にしみじみ「お粥が沁みます」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、年齢を感じた瞬間にしみじみ「お粥が沁みます」

11月13日(水) 17:56

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日に更新した自身のアメブロで、年齢を感じたという瞬間を明かした。

この日江上は、「最近、暴飲暴食し過ぎて胃腸がちょいと疲れ気味。。。なのでお粥にしました」と、ロケからの帰宅途中にお粥を食べたことを報告。

そして「昔はどんなに疲れてても、カレーかボルシチ食べてたなぁ」と若い頃との変化をつづり、「自分の身体を労らなきゃいけない歳になったということだ。。お粥が沁みます」と、しみじみとコメントした。

これに対し読者からは、「お疲れさまです」「仕事の疲れもあるんですよ、きっと。」「胃袋とお袋は大切に」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「暴飲暴食し過ぎたかな。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫と“宅飲み”のおつまみを公開「美味しそう」「料理上手」の声
ニッチェ・江上、男の子が描いた似顔絵を公開「特徴をとらえて上手」「似てますね~」の声
ニッチェ・江上、サンド伊達が楽屋にそっと置いて行ったものを公開「2人とも愛おしい」
ニッチェ・江上、急遽作った炊き込みご飯に「炊ける前から美味しいのがわかる!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ