辻希美&杉浦太陽、生後11か月の三男が初めて歩き「何度経験しても感動」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、生後11か月の三男が初めて歩き「何度経験しても感動」

11月29日(金) 15:16

タレントの辻希美とその夫で俳優の杉浦太陽が28日に更新したそれぞれのアメブロで、昨年12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんが初めて歩いたことを報告した。

辻はこの日、「昨夜は幸空が数歩歩きましたぁ~」と報告し、幸空くんが辻に向かってよちよちと歩く様子を撮影した動画を公開。

辻は「この瞬間は何度経験しても感動する瞬間です」と喜びをあらわにしながら、「11ヵ月と20日」「4人の中で1番早く歩いた??かも??」と明かした。

また杉浦もブログでこのことについて「コアしゃん…!!ついに…歩いた!!!」と感動をつづっており、歩く息子の写真を公開。「この数歩が大きな躍進」「コアしゃんレベルアップ~~」と大興奮の様子で息子の成長を喜んでいる。

【関連記事】
「歩いた」(辻希美オフィシャルブログ)
「コアしゃん、歩いた!!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、長女が大喜びした誕生日のサプライズ「本当に忙しい中来てくれて感謝」
辻希美、大成功だった娘のサプライズ誕生日会「友達みんなが協力してくれて」
杉浦太陽、妻・辻希美へのお土産に東京駅でタピオカを購入「メッサ並びましたw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ