辻希美、1歳になった三男が三輪車にまたがる姿を公開「家中で大暴走するんだろうなぁ笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、1歳になった三男が三輪車にまたがる姿を公開「家中で大暴走するんだろうなぁ笑」

12月11日(水) 13:56

タレントの辻希美が10日に自身のアメブロを更新。8日に1歳の誕生日を迎えた三男・幸空(こあ)くんへ、祖父母から贈られたという誕生日プレゼントを紹介した。

この日、辻は「ジジとばぁばからのお誕生日プレゼント」として、三輪車にまたがり笑顔を見せる幸空くんの写真を公開。「小さくて可愛い三輪車 しかも私が大好きなスヌーピーという可愛い過ぎる三輪車」と絶賛した。

幸空くんが、三輪車にまたがっている様子や、嬉しそうに三輪車を触っている写真を複数公開しながら、「まだ乗り方分からずで乗れないけど」としつつも、「乗りこなすようになったら家中で大暴走するんだろうなぁ笑」と嬉しそうにコメント。最後に「ジジ、ばぁばありがとう」と感謝を述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「一歳からの三輪車」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男が1歳を迎え家族ショット披露「1枚1枚が本当に思い出」
辻希美&杉浦太陽、三男への誕生日ケーキを公開「喜んで食べて貰えるかな」」
辻希美、三男の1歳誕生日の準備する様子を公開「やる事沢山??でも楽しい」
辻希美、“すっごいお兄ちゃんになった”長男の姿「感動続きだなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ