杉浦太陽、妻・辻希美のお茶目ないたずらを暴露「背中をペロリ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美のお茶目ないたずらを暴露「背中をペロリ」

12月16日(月) 17:07

俳優の杉浦太陽が15日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの辻希美の“イタズラ”を明かした。

杉浦はこの日、東京ドームホテルで開催されたイベント『平成ウルトラ4大ヒーロー大集結!~ダイナ・ガイア・アグル・コスモス~』に俳優でタレント・つるの剛士らと出演。

「やはりウルトラマンには特別な思い入れがありますね」述べ、「ウルトラファミリーみんなに会えて嬉しかった」と感慨深げにつづった。

そんな杉浦は、イベントから帰宅後、8日に1歳を迎えた三男・幸空(こあ)くんとの2ショットを披露。さらに「ウルトライベントの後に、背中をペロリ」とつづると、幸空くんの背中に、「ウルトラまんじゅう」と書かれたシールが貼られていたことを明かした。

これはどうやら辻が貼ったものらしくお茶目なイタズラに「ママのウルトラいたずらwww」と、楽しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママのウルトラいたずらw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ウルトラマンたちの集い」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、三男への誕生日ケーキを公開「喜んで食べて貰えるかな」
辻希美&杉浦太陽、生後11か月の三男が初めて歩き「何度経験しても感動」
杉浦太陽、撮影の空き時間に初のゴールドジムでトレーニング「ワクワクしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ