辻希美、三男がコップ飲みの練習を開始「夜中の熟睡の為にも」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男がコップ飲みの練習を開始「夜中の熟睡の為にも」

1月6日(月) 16:48

タレントの辻希美が5日に自身のアメブロを更新。先月1歳になった三男・幸空(こあ)くんがコップ飲みができるように練習を始めたことを明かした。

この日、辻は「幸空しゃん…最近ストロー飲みすると飲んだ瞬間ベェ~ っと口から出すようになってしまい」「ストロー飲みはまぁ~大惨事になるから 哺乳瓶で お茶も飲ませがちだったのです」と現在の幸空くんの様子をつづった。

続けて、「哺乳瓶 の口が癖づいたせいで きっと夜中も沢山起きると思い」とこれをきっかけに、「もうコップしかないな と思い コップ飲み練習を開始します」と、哺乳瓶を卒業させ、コップ飲みの練習を開始したことを報告。

すると、「これがまぁ~上手に飲めていい感じかも」と、コップなら案外上手に飲めることが判明。「ゆっくりゆっくり夜中の熟睡の為にも 卒乳ならぬ、哺乳瓶卒 を頑張りたいと思います」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コップ飲み!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男のファーストシューズ購入も「凄い嫌がってました笑」
辻希美&杉浦太陽、ハートの前でラブラブショット「いい写真で気に入っちゃった」
辻希美、30枚購入した“年末ジャンボ”の結果「一枚一枚たぁくんと確認」
辻希美、一瞬でなくなったクリスマスディナー「全て手作りで作れたぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ