紺野あさ美、久しぶりの家族ショット公開「素敵」「微笑ましい」の声

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、久しぶりの家族ショット公開「素敵」「微笑ましい」の声

11月27日(水) 18:20

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が26日に更新した自身のアメブロで、久しぶりの家族写真を公開した。

この日、紺野は、「一昨日ファイターズのファンフェスに行ってきました」と北海道日本ハムファイターズの『ファンフェスティバル 2019 ファイターズ学園 オープンキャンパス』に訪れていたことを報告。

続けて、「なんだか久しぶりの家族写真も」と夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と2歳の長女、今年2月に誕生した長男との家族ショットを公開した。

家族での写真撮影はなかなか上手くいかなかったようで、「娘よ、目線くださーい!」「息子よ!目線くださーい!」と子ども達がよそ見をしている写真や紺野らも一緒に後ろを振り返っているお茶目な写真も公開した。

最後には「一応家族4人(目線あり)も撮れ」と明かし「楽しい一日でした!」と満足した様子で振り返りブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「家族写真も素敵です」「とっても穏やかで素敵です」「微笑ましいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ファンフェス」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、夫とゆっくり過ごした“いい夫婦の日”「仲良く、波長の合う、いい夫婦じゃないかな」
石川梨華の第2子妊娠を紺野あさ美、小川麻琴らが祝福「こちらまで幸せな気持ちに」
紺野あさ美、薬の服用で授乳できず「息子、8ヶ月にして哺乳瓶デビュー」
紺野あさ美、ハロウィーン仮装をした娘との2ショットを公開「親子揃って可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ