紺野あさ美、ハロウィーン仮装をした娘との2ショットを公開「親子揃って可愛すぎ」の声

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、ハロウィーン仮装をした娘との2ショットを公開「親子揃って可愛すぎ」の声

10月29日(火) 18:36

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が28日に自身のアメブロを更新。ハロウィーンのイベントに親子で仮装をしたことを報告した。

この日、紺野は「昨日は白い恋人パークに行ってきました!」と明かし「ハロウィーン前で仮装してる方がいっぱい!」「我々もちょっと仮装で親子で魔女の宅急便のキキ」とスタジオジブリのアニメ映画『魔女の宅急便』のキャラクター『キキ』の仮装した娘の後ろ姿の写真を公開。

続けて「今までハロウィーン仮装らしい仮装したことなく 多分、初めての仮装したかも、、」と同じ仮装をした娘との2ショットを公開し「息子はジジ風にネコ耳パーカー」と息子との写真も公開した。

最後に「子供たちの好きな小さい家や覗き穴がいっぱい いろいろな体験や見学もあるし 子連れでとっても楽しめる施設です」と満足した様子で締めくくった。

この投稿に読者からは「親子揃って可愛すぎです」「似合ってます」「仮装のかわいい親子さんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハロウィーンイベント」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、三好絵梨香と元ハロプロママ会「同じ世代の子供がいるママ同士」
紺野あさ美、10分ピザに挑戦するもハプニング「冷蔵庫にチーズがない!」
紺野あさ美、息子が生後半年を迎え撮ったバースデーフォト「これからものびのび逞しく!」
紺野あさ美、矢口真里の出産を祝福 過去の写真も公開「古ーいのしかぱっと見つからなかった!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ