紺野あさ美、息子が生後半年を迎え撮ったバースデーフォト「これからものびのび逞しく!」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、息子が生後半年を迎え撮ったバースデーフォト「これからものびのび逞しく!」

9月3日(火) 16:29

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が2日に更新した自身のアメブロで、息子が生後半年を迎えたことを報告した。

この日、紺野は「先日、の話ですが息子が生後半年を迎えました」と報告。「友達のハーフバースデーフォトを見ていて可愛いなと思ったコレを息子に」とカロリー半分のマヨネーズ風の衣装を身にまとった息子の写真を公開した。

ハーフバースデー当日は「パパもいない期間のことだし、息子本人も食べられないけどバースデーの言葉の響きから ちょっとケーキ風のものも作りました」と明かし、衣装は購入したものを着用したことから「料理は何か手作りしたい…という気持ちでのケーキでした」と説明。「これからものびのび逞しく!」と笑顔の息子の写真を公開した。

この投稿に「ハーフバースデーおめでとうございます!」「衣装お似合いです」「カタチはそれぞれみなさん違っても子を祝いたい気持ちは同じで、その想いがしっかりと子供に伝わるのも間違いないと思います・・・」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハーフバースデー」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさみ、野菜を残す事が増えた娘「何とか食べて貰おうという感じです」
紺野あさ美、矢口真里の出産を祝福 過去の写真も公開「古ーいのしかぱっと見つからなかった!」
保田圭、久々に夫と2人きりで朝食「贅沢な時間だったなぁ」
矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ