紺野あさ美、10分ピザに挑戦するもハプニング「冷蔵庫にチーズがない!」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、10分ピザに挑戦するもハプニング「冷蔵庫にチーズがない!」

9月4日(水) 15:23

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が3日に更新した自身のアメブロで「焼くまで10分ピザ」に挑戦したことをつづった。

この日、紺野は「クックパッドで見つけた焼くまで10分ピザに挑戦してみました」と報告。娘がテレビを指差して「ピザ!」「ピザ、たべたい!ピザ、たべたい!」と言ったことから「本格的じゃなくとも何か作れないかな~とクックパッドで検索してみました」とピザを作るに至った経緯を説明した。

紺野は「焼くまで10分 袋に入れて捏ねるだけ 計量簡単」と述べ、「袋で作る系は洗い物楽で大好き」とビニール袋に入れた生地の写真を公開。しかし「瓶詰めのトマトソースはあったけど 冷蔵庫にチーズがない!」と材料が足りなかったといい、「娘はすっかりピザモードなので偽マリナーラ(チーズなしのピザ)スタイルで食べて貰いました」と明かした。

しかし娘は「喜んで食べてくれた」といい、紺野も「よかった」とホッとした様子。「生地はほんのり甘みがあって子供好み」「家で気軽にピザ気分が楽しめました」と述べ、「次はチーズありで!」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「10分ピザ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、息子が生後半年を迎え撮ったバースデーフォト「これからものびのび逞しく!」
紺野あさみ、野菜を残す事が増えた娘「何とか食べて貰おうという感じです」
高橋愛、妹と短時間のUSJ滞在を満喫「とっても楽しめました」
保田圭、久々に夫と2人きりで朝食「贅沢な時間だったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ