矢口真里、自宅に来たあべこうじ&高橋愛夫婦「2人の空気感がほんとに柔らかくて素敵」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、自宅に来たあべこうじ&高橋愛夫婦「2人の空気感がほんとに柔らかくて素敵」

2月25日(火) 17:41

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が24日に更新した自身のアメブロで、お笑い芸人のあべこうじと、同じく元モーニング娘。でタレントの高橋愛夫婦が自宅を訪れたことを報告した。

この日、矢口は「昨日は、あべさん愛ちゃん夫婦が我が家に来てくれましたよー」と嬉しそうに報告。16日に更新されたブログでは、「昔焼き鳥屋さんでアルバイトしてた経験」を持つ夫が振る舞ってくれたという焼き鳥を堪能する様子を紹介しており、今回も「せっかくなので、夫ちゃんの「焼き鳥三男坊」開店」「初めてのお客さん」と自宅で焼き鳥を楽しんだことを説明。

続けて、「本当に美味しかったです」と料理の数々の写真を公開。夫はだし巻き卵も作ってくれたといい、「一人で焼いてたから大変そうだったけど」「心からありがとう!!!」と感謝を述べ、「あべさんも愛ちゃんも美味い美味いって沢山食べてくれましたょ」とコメント。

「みんなで色んな話して、焼き鳥食べて、とても充実した時間でした」と満足そうにつづり、「2人の空気感がほんとに柔らかくて素敵だなぁと改めて思いました」と集合ショットを公開した。

【関連記事】
「あべ夫妻が来た」(矢口真里オフィシャルブログ)
「焼き鳥三男坊」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」
矢口真里、バタバタの日々を送るも夫らのサポートに感謝「片付けないとなぁって思ってても後回しに」
矢口真里、息子のハーフバースデーに“離乳食ケーキ”作成「一緒に成長させてもらってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ