矢口真里、自宅で白髪染めしたことを報告「素敵です」「かわいい」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、自宅で白髪染めしたことを報告「素敵です」「かわいい」の声

3月9日(月) 19:27

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が8日に更新した自身のアメブロで、自宅で白髪染めをしたことを報告した。

この日、「JKにしかできないこと。そうそれは。白髪染め。」とつづるも「あっ。違う。JKにはできないことだった」とお茶目に訂正し、白髪染め中の写真を公開。続けて、「お家で妹にやってもらいました!」と説明し、綺麗に染め上がった髪も写真で披露。

矢口は、花王の『ブローネ泡カラー』を使用したといい「実は2回目。とても綺麗に染まります」と絶賛し「バタバタで美容院に行けない時の救世主」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵です」「確かにJKにはできないですね」「いつまでも若く見える」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「JKにはできないこと。」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、自宅に来たあべこうじ&高橋愛夫婦「2人の空気感がほんとに柔らかくて素敵」
矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」
矢口真里、バタバタの日々を送るも夫らのサポートに感謝「片付けないとなぁって思ってても後回しに」
矢口真里、息子のハーフバースデーに“離乳食ケーキ”作成「一緒に成長させてもらってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ