大渕愛子弁護士、長男の“ちょっと切ない”夢明かす「しっかり受け止めたいと思います」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、長男の“ちょっと切ない”夢明かす「しっかり受け止めたいと思います」

3月11日(水) 17:45

弁護士の大渕愛子氏が9日に更新した自身のアメブロで、長男・侑生くんの“ちょっと切ない”夢を明かした。

この日、「ちょっと切ない長男の夢」と題したブログを更新。侑生くんに「僕、大きくなったらね、野球選手じゃなくて」「大きくなったら、赤ちゃんになりたい」と言われたことを明かし「えーっ」と驚いた様子。

続けて、「赤ちゃんに??どうして??」と聞くと「最後に生まれたかったんだもん!」と言われたといい、大渕氏が「最後に生まれたら、みんなに赤ちゃんだからって可愛がってもらえるから?」と尋ねると「うん!本当に、最後に生まれたかったなぁ…いまから赤ちゃんになりたい」と侑生くんとのやり取りをつづった。

侑生くんの発言について「いつも素直に、はっきりと気持ちを言えるので、とてもいいなぁ…と思います」と述べ「甘えたい気持ちをしっかり受け止めたいと思います」とコメント。最後に「昂生が赤ちゃんのときにもたくさん我慢したであろう侑生」「まだまだ、たくさん甘えていいからね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いですね!」「泣けますー」「愛しくなる」「切ない願い、ジーンとしました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと切ない長男の夢」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、次男が娘にパフォーマンスを披露「あまりみいに受けていない感じでしたが…」
大渕愛子弁護士、ひな祭りに1歳娘の袴姿を披露「嬉しいような…切ないような…」
大渕愛子弁護士、兄妹でお医者さんごっこをする姿「可愛すぎる」「微笑ましい」の声
大渕愛子弁護士、1歳娘の女子力に感心「可愛い」「将来は女優さん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ