大渕愛子弁護士、ひな祭りに1歳娘の袴姿を披露「嬉しいような…切ないような…」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、ひな祭りに1歳娘の袴姿を披露「嬉しいような…切ないような…」

3月5日(木) 17:22

弁護士の大渕愛子氏が4日に自身のアメブロを更新。1歳の長女・“みいちゃん”のひな祭りショットを公開した。

大渕氏はこの日、「1歳のみいの雛祭り」“みいちゃん”の可愛らしい袴姿を公開し、「ずっと笑っていました」とコメント。続けて昨年の初節句の時に撮った写真と比べ、「成長がよく分かって、嬉しいような…切ないような…」と心情をつづった。

しかし、本音は「両方可愛い!」とメロメロな様子で「単なる親バカ」と自身にツッコミ。続けて「不意を突かれて、ほっぺにチューされちゃった」と夫で俳優の金山一彦が頬にキスする写真も公開。「放心状態」「次は逃げる」と“みいちゃん”の様子を明かすも、「でも、仲良し~」と再び笑顔になった写真とともに「ニコニコいつも笑顔のみいでした」とハートマークとともに報告した。

この投稿に対し読者からは「表情豊かで可愛い」「素敵な笑顔です!」「お家の中の太陽ですね!」「金山さんがチューする気持ち解ります!可愛くて可愛くて仕方ないんですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1歳のひなまつり」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、兄妹でお医者さんごっこをする姿「可愛すぎる」「微笑ましい」の声
大渕愛子弁護士、1歳娘の女子力に感心「可愛い」「将来は女優さん」の声
大渕愛子弁護士、他のママ達から褒められた長男の発表会演技「必死でなんとか衣装を完成させました」
大渕愛子弁護士、七五三で撮影した家族写真を公開「めっちゃ素敵」「幸せそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ