大渕愛子弁護士、七五三で撮影した家族写真を公開「めっちゃ素敵」「幸せそう」の声

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、七五三で撮影した家族写真を公開「めっちゃ素敵」「幸せそう」の声

2月23日(日) 15:17

弁護士の大渕愛子氏が22日自身のアメブロを更新。七五三で撮影したという家族写真を公開した。

大渕氏はこの日、「七五三の写真が出来上がりました」と報告。「和装ではなく、持参した服で撮った家族写真」と述べて、「ネクタイして、正装の侑生昂生と、お祝いにいただいたファミリアのワンピースを着たみい」と夫で俳優の金山一彦と3人の子ども達との家族写真を公開。

続けて、子ども達が和装をした写真も披露しながら、「子供たち3人の仲良しショットは最高の癒し」と嬉しそうにつづり、「侑生昂生、それぞれ一人の写真も、ポーズが決まっていて、いい感じ」と長男の侑生くんと次男の昂生くんがポーズを決めている写真も公開した。

大渕氏は、「和装の子供たちが新鮮で可愛くて、とても嬉しかった」「これまで写真館で撮った中で満足度が一番高い撮影となりました」と満足そうに述べ、「機会を見つけて、またみんなで撮りたいと思います」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「めっちゃ素敵な家族写真」「みんなとてもいい表情!幸せそう」「こちらまで微笑んでしまいます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「もう一枚の家族写真」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、娘が夫・金山一彦の前で態度を急変「えーーーーっ 別人!!」
大渕愛子弁護士、娘のアウターが見つからず「諦めざるを得なくなりそう」
大渕愛子弁護士、心が折れそうになった子ども達の写真撮影「至難の技ですね~」
大渕愛子弁護士、色々な言葉を発するようになった娘「アンパンマン好きな時期が到来」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ