大渕愛子弁護士、心が折れそうになった子ども達の写真撮影「至難の技ですね~」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、心が折れそうになった子ども達の写真撮影「至難の技ですね~」

2月10日(月) 13:43

弁護士の大渕愛子氏が8、9日に更新した自身のアメブロで、七五三記念撮影の様子をつづった。

大渕氏は、8日のブログで「今日は、侑生と昂生の七五三の写真を撮りに行きました」と報告。「ずっとなかなかタイミングが合わず、延び延びになっていて、やっと」と説明した。

続けて、髪飾りを1人でつけようとする長女の“みいちゃん”の和装姿を公開。「3人の幼い子供たちと一緒に写真を撮るのは至難の技ですね~」とコメントし、「疲れましたが、いい写真を撮っていただき、嬉しかったです」とつづった。

翌日に更新されたブログでは、スタンバイ中の子ども達の様子を紹介。「持参したワンピースを着ている姿で、彦さんとの2ショットを撮りたかったのですが、彦さんの抱っこから逃れようとするみい」と夫で俳優の金山一彦と“みいちゃん”の2ショットを撮影するも苦戦した様子。

また、長男の侑生くんは「武将か何かにすっかり成り切っていました」といい、次男の昂生くんについても「ちょっと照れつつ、楽しんでいました」と説明。「2人とも、とっても格好良かったです」「剣を持つと、キラキラと目を輝かせるのは、やはり男の子ですね」と着付け後の写真を公開し、「心が折れそうになりながらも、やっぱり撮ってよかったです」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「七五三の写真を撮りに」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「スタンバイ中の子供たちの様子」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、娘のアウターが見つからず「諦めざるを得なくなりそう」
大渕愛子弁護士、両親が孫に会いに来訪「甘えまくりの、はしゃぎまくりでした」
大渕愛子弁護士、2か月ぶりに戻ってきた娘の髪飾りに感激「とても嬉しいサプライズでした!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ