大渕愛子弁護士、娘のアウターが見つからず「諦めざるを得なくなりそう」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、娘のアウターが見つからず「諦めざるを得なくなりそう」

2月7日(金) 15:07

弁護士の大渕愛子氏が6日に更新した自身のアメブロで、長女の“みいちゃん”のアウターを紛失してしまったことをつづった。

この日、大渕氏は暖かそうなアウターを身につけた“みいちゃん”の写真を公開し、「このコートを失くしてしまったようです」と報告。「ボタンも可愛くて、フワフワで、とても気に入っていたのに」と落ち込んだ様子をみせ、「思い当たる場所を当たってみたのですが、どこにもなくて」と説明。

続けて「荷物が多いから、置き忘れちゃったのかな。。。」「落としたのに気付かなかったとか。。。」と可能性を列挙し、「まだ諦めていないですが、諦めざるを得なくなりそう」とコメント。「ごめんよ~みい」と謝罪した。

一方で、「コートを失くしたと同時に、お友達から、このUGGのブーツをお譲りいただきました」とムートンブーツを履いた“みいちゃん”の写真を公開。「持っているムートンブーツがボロボロになっていたところで、可愛いブーツをいただき、嬉しかったです」とコメントし、「とっても嬉しそうです」と“みいちゃん”の様子をつづった。

この投稿に読者からは「コート、残念ですね」「確かにこのポンチョのようなお洋服、可愛かったですよね」「見つかるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「失くしもの、いただきもの。。」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、両親が孫に会いに来訪「甘えまくりの、はしゃぎまくりでした」
大渕愛子弁護士、2か月ぶりに戻ってきた娘の髪飾りに感激「とても嬉しいサプライズでした!!」
よしお兄さん、2人で留守番し娘を独り占め「んー可愛い」
中澤裕子、小1最後の参観日に張り切るも“ツンデレ”な娘「私の喜びは一方通行」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ