Amebaニュース

よしお兄さん、2人で留守番し娘を独り占め「んー可愛い」

2月6日(木) 17:09

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが5日に、自身のアメブロを更新。娘と留守番した際のエピソードをつづった。

この日、小林は「今日は打ち合わせDAY」「打ち合わせは頭を使うので 終わった後は筋トレ」とジムを訪れたことを写真とともに報告。

帰宅後は、妻と交代し娘と2人で留守番をしたといい「娘独り占め」「んー可愛い」と愛情たっぷりにコメント。また、娘の夕食には「納豆ピラフ風オムライスにんじん入り」と「茹で野菜」を用意したそうで、「またしても完食」「嬉し過ぎる!!!!」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ベビーごはんも考えて作るよしお兄さん、本当にすごいなぁ」「素敵なお父さんです」「普段から積極的に関わってるから不安より楽しい気持ちでいっぱいなんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お留守番!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、娘と訪れたデパートで感謝「よじ登りも出来てもうすぐ歩きそう」
よしお兄さん、娘と自身の出演映画を鑑賞「恥ずかしいような、嬉しいような」
よしお兄さん、エレベーター内での明石家さんまの様子に「流石すぎる」
よしお兄さん、旅行先のハワイで自炊「キッチン広くてオーブンもあって」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ