よしお兄さん、旅行先のハワイで自炊「キッチン広くてオーブンもあって」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、旅行先のハワイで自炊「キッチン広くてオーブンもあって」

1月21日(火) 16:45

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが20日、自身のアメブロを更新。ハワイで自炊したことを報告した。

小林は14日に更新したブログで、娘にとって初の海外旅行へ出発したことを報告しており、「私も久しぶりに少しのんびりゆっくりしてきます」とコメント。16日のブログでは目的地がハワイだったことを明かしていた。

この日、小林はハワイ旅行について「私は3泊5日でしたが、朝ごはんと、2日間夜は、自炊しました」と報告。「コンドミニアムだったので、キッチン広くてオーブンもあって良かったです」と述べ、「現地のスーパーに行って、肉を品定めして、買って料理する…が最高!!」と現地での写真を公開した。

小林は自身のリクエストで2日間ともステーキにしたといい「んーーー!!最高!!」と料理の写真とともにコメント。「一晩は、行ってみたかった老舗のステーキ屋さんで贅沢に」とも明かし、「考えてみたら3日ともステーキでした…笑」「お肉三昧してきました」と満足そうに振り返った。

この投稿に「現地で自炊、楽しそうですね」「ステーキ、全部美味しそう」「よし兄はやっぱり料理が好きだし、食べるのも大好きなんですね」「ハワイ行きたくなりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハワイでの自炊」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、娘との初海外旅行にハワイへ「楽しそう」「素敵なパパ」の声
よしお兄さん、遅めの正月休みに娘の初海外旅行「行くかかなり悩みました」
市川海老蔵、娘のリクエストで久々の“パパカレー”作り「高評価でした」
細川直美、娘達と多数決で決めた夕食「半分くらいをお持ち帰りに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ