よしお兄さん、娘との初海外旅行にハワイへ「楽しそう」「素敵なパパ」の声

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、娘との初海外旅行にハワイへ「楽しそう」「素敵なパパ」の声

1月17日(金) 12:11

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが16日、自身のアメブロを更新。娘と初めてハワイを訪れたエピソードを明かした。

小林は14日に更新したブログで、娘にとって初の海外旅行へ出発したことを報告しており、「私も久しぶりに少しのんびりゆっくりしてきます」とつづっていた。

この日、「行き先は…」というタイトルでブログを更新。訪れたのはハワイだったことを報告した。「まだ娘が小さいので、いろいろ悩み、行く前は、楽しみより心配の方が大きかったのですが…」と不安があったことをつづるも、「結果的に、うちの場合は行って良かったです」と満喫している様子。

続けて「今回初めて娘のお初がいっぱい」と述べ、「初海外 初海 初プール!たーーーくさん娘とのいい写真が撮れました」と親子2ショットを多数公開。「ハワイで声かけていただいたみなさんも、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「癒されました」「どれもいい写真」「優しいパパさん、楽しそうです」「思い出がたくさん出来てよかったですね」「よしお兄さんは素敵なパパ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行き先は…」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、遅めの正月休みに娘の初海外旅行「行くかかなり悩みました」
よしお兄さん、賀来賢人らとの4ショットに「なんて豪華」「楽しみ」の声
金田朋子、夫・森渉からの逆サプライズに感動「ジーンときてしまいました」
東尾理子、夫・石田純一の66歳の誕生日を家族で祝福するも「理汰郎が、、、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ