金田朋子、夫・森渉からの逆サプライズに感動「ジーンときてしまいました」

※金田朋子オフィシャルブログ・ヘッダー

金田朋子、夫・森渉からの逆サプライズに感動「ジーンときてしまいました」

1月16日(木) 17:19

声優でタレントの金田朋子が15日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の森渉からのメッセージに感動したことをつづった。

金田は、自身のYouTubeチャンネルで、スポーツバラエティー番組『SASUKE』(TBS系)への出演を終えた森に対し、お疲れ様という気持ちを込めてサプライズパーティーをを開いた様子を公開していた。

この日金田は、「私がぽぽちゃんにサプライズしたはずが 動画の最後にぽぽちゃんから私へのサプライズメッセージが入ってて」「感動してしまいました」と、実はその動画には、金田の知らない間に、森からの逆サプライズが追加で収められていたことを報告。「色んなことを経験したから 今があるんだなぁ~とYouTube動画をみてなんかジーンときてしまいました」と感激した様子をつづった。

また、今後について「色んなことをこれからも一緒に経験していくんだろうなぁと思います」「娘がいてくれるから 挫けそうになっても私もぽぽちゃんも目標や夢に向かってまたがんばろうと 立ち上がることができます」とコメントし、「ぽぽちゃん、千笑ちゃん いつもありがとう!そしてこれからもよろしくね!」と感謝を述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「いつまでも仲の良い家族でいてください」「いつも3人を見ていると楽しくて幸せな気持ちになります」「胸がいっぱいになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう!ぽぽちゃん、千笑ちゃん」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉とともに“ちょっくらダウン”「私にもうつってしまい」
金田朋子、娘と一緒にママ友の自宅へ「サイコーの一日でした!」
金田朋子、娘の命名秘話を明かす「名前通り育ってくれててありがたい」
金田朋子、100kmマラソン挑戦に意欲「来年は47歳!そんなの関係ねぇ~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ