Amebaニュース

金田朋子、100kmマラソン挑戦に意欲「来年は47歳!そんなの関係ねぇ~!」

12月21日(土) 18:09

声優でタレントの金田朋子が20日に更新した自身のアメブロで、100kmマラソン挑戦への意欲をつづった。

この日、金田は「この前江ノ島まで約4時間走してきました!」と報告。続けて「上りが苦手」だと述べつつ「でも人生山あり谷ありと一緒で長い距離には上りも下りもあって私の苦手な上りも必ずあります」「だから克服できるようにがんばります」とコメント。

続けて「来年また100キロマラソンの大会に出たいと思ってる」と述べ「なんとか少しでも上りを克服できるように努力していきたいと思います!」と意気込み「来年は47歳!そんなの関係ねぇ~!(笑)」と楽しそうにつづった。

また、前回100kmマラソンに挑戦したのは2015年だといい、「5年ぶり 出産して体も生活も変わりましたがそんなの関係ねぇ!(笑)」と意気込み締めくくった。

この投稿に読者からは「走るママかっこいいですね!」「トレーニング頑張ってください」「ご夫婦で一緒に走るって素敵です」「ほんと尊敬」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「100キロマラソンに挑戦」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、“たまにやってくるご褒美”に寿司「食べ物の力は偉大だなぁ~」
森渉、今から楽しみな娘の言葉「最初は1kmくらいの親子マラソンかなぁ~」
森渉、“ななにー大運動会”での豪華な集合写真を公開「最高の結果で終わる事ができました」
森渉、お手伝いをしてくれる娘に「こりゃ思ったより早く楽できるかも」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ