金田朋子、“たまにやってくるご褒美”に寿司「食べ物の力は偉大だなぁ~」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、“たまにやってくるご褒美”に寿司「食べ物の力は偉大だなぁ~」

11月28日(木) 11:52

声優でタレントの金田朋子が27日に更新した自身のアメブロで、ご褒美として寿司を食べたことを明かした。

この日、金田は冒頭で家族に夢や目標がたくさんあることを説明。「叶えるためには大変だし時にはぶつかることもあります」「でも叶った時の喜びはなかなか味わえない特別な喜びです」とつづった。

続けて「その合間にたまにやってくるご褒美もあります」「ジャーン!」というコメントともに、寿司の写真を公開。「また明日から目標や夢に向かってすすもう!とやる気を出させてくれます」と、食べ物でモチベーションを上げていることを明かした。

金田は「食べ物の力は偉大だなぁ~」「明日からまた目標に向かって夢に向かってがんばるぞー!」と前向きにつづり「ぽぽちゃん一緒にがんばろーね!」と、夫で俳優の森渉に呼びかけた。

この投稿に読者からは「パワー 充電できましたね」「さらに頑張れますね」「応援してます」「お寿司美味しそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「たまにご褒美」(金田朋子オフィシャルブログ)
政井マヤ、夫の誕生日を家族でお祝い「貴重な家族写真も撮っていただきました」
小原正子、笑顔で喋っている娘の動画公開 「お喋り上手」「癒される~!!」の声
蛯原英里、子ども達とクリスマスツリーを飾り付け「上部にオーナメントが集中」
花田虎上、末娘に膝枕してもらっている写真公開「最高に癒されますね」「嬉しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ